読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Innovationsを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 ブラックホールドの「在庫あり」ならコチラっ!クィットグリップの評価 2017年度

無刻印レシーバーなので、一石二鳥でした。取り外す際はシリコンスプレーなどを塗って頑張れば外すことが可能です。M4外観カスタムに取り付けました。

こちらです♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

グリップ ホールド Innovations クィット ブラック【グリップ感・ホールド性の向上に!】Sixell Innovationsタイプ Never Quit Grip/ネバー クィット グリップ/BK(ブラック)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そのうち使っている間に気にならなくなるだろうと思いつつ。。こう言う簡単物が一番重宝してくれます(⌒‐⌒)握りやすく満足です!基本的なシルエットを崩さないところが良いと思います。ちょびっと残念なのが!ラバーの表面にひび割れ防止シリコン?がぬられててビニール袋とひっついててちょっとだけ変色気味でした。とても硬質なゴム・・・っぽい何かです。WEのガスブロM4に装着しましたが!外したハンドガード側からはめて!レシーバー前側をはめるとスムーズなようです。前にも同じ製品つかってたのですがこの夏の暑さに耐え切れず亀裂が入ってしまい切れてしまったため探していたところやっと見つけたので即購入してしまいました。。グリップ感はよくわかりませんが、つけるとかっこよくなります。気がするだけで見た目以外の効果は不明ですが。予想通り満足です。本体との段差が大きくなるのでマガジンとの境界が判りやすく、私のようにまだM4に慣れていない人は交換の際に楽になる気がします。取り付けも簡単だしオススメです。少々の空きができますが!気になるほどではありませんでした。